スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古くなった玄関ドアを1日で断熱ドアにリフォーム!!

古くなってきた玄関ドアをYKKAP かんたんドアリモで 1日で最新の断熱タイプの玄関ドアにリフォームしました。

施工前:欄間付きの親子扉の玄関です。木肌の退色が気になります。
施工前1

施工後:アルミの断熱・親子タイプの玄関ドアにリフォームしました。
施工後1

施工前:
施工前2

施工後:欄間部をなくしたので、扉高さが高くなりました。親子ドアの幅も変更したので、通常使用するドアの開口がとても広くなりました。
施工後2
とてもすっきりとした玄関になりましたね。鍵も防犯性能の高いディンプルキーです。ドアには断熱材が入っているので、1年中快適な玄関になりましたね。
スポンサーサイト

古くなった玄関ドアを1日でリフォーム!!

古くなった玄関ドアをYKK APかんたんドアリモで1日で交換しました。

施工前:ランマ+片袖FIXポスト付きの玄関ドアです。
施工前

施工後:新しい玄関ドアもポスト付きをご希望されたので、ランマ+片袖FIXポスト付きタイプの玄関ドアにリフォームしました。
施工後
全く違和感なく新しい玄関ドアにリフォームできました。

洗濯機まわりの空間を有効活用!!

洗濯機上部の空間が広く開いているので、有効に活用したい、また洗面脱衣所に洗濯物をかけられるバーが欲しいとのご依頼を受けました。

施工前:洗濯機上部が広く開いています。
施工前2

施工前:洗面脱衣所
施工前3

施工後:前後に稼働できる棚を2段作り、さらにバーも取り付けました。
施工後2

施工後:配電盤とも干渉しない位置に長いバーを取り付けました。
施工後3
洗濯機周りに収納があるととても便利ですね。また、バーがあると洗濯物をすぐに干せるので便利ですね。

気になる視線を多機能ルーバーでカット!!

外部からの気になる視線をカットする為、多機能ルーバーを取り付けました。
多機能ルーバーは、目隠し・採光・通風・日よけの4つの機能を保有するマルチルーバーです。

施工前:引違い窓です。
施工前1

施工後:上部ルーバーを閉め、下部ルーバーを開けた状態です。
ルーバーは上下別々に作動でき、角度も自由に調整できます。
施工後1
これで視線を気にせずに、換気や採光ができますね!

シャッター付きの窓でもアウターシェードで日差しカット!!

夏の強い日差しをなんとかしたい!でも、シャッターを閉めてしまうと家の中が真っ暗…
そんなお悩みを、YKK AP 洋風すだれ アウターシェードで解決!!
シャッター付きの窓にもアウターシェードは取り付け可能です。

施工前:掃出し窓と腰窓
施工前

施工後1:YKK AP アウターシェードを取付けました。
施工後1

施工後2:シェードを下まで降ろした状態です。
施工後2
使わない時期は、施工後1の写真のようにコンパクトに収納できるので邪魔になりません。
3時間足らずの工事で、合計4窓にアウターシェードを取り付けました。
ブログアクセスカウンター
野原建具工業株式会社HP
最新記事
ご相談・お問合せ は こちらから
お気軽にお問合せ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

笑顔で元気

Author:笑顔で元気
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。