玄関ドアを1日で簡単リフォーム!

今回、玄関ドアの取替のご依頼を頂きました。

施工前:ランマ付き木製ドア
IMG_1 - コピー

◎施工中◎ 既存の玄関ドア、ランマを取り外していきます。
IMG_2 - コピー

施工後:ドアリモ 玄関ドア 断熱タイプ【スマートコントロールキー仕様】
IMG_3 - コピー

素敵な玄関ドアが完成!
ガラっとイメージが変わりました!

ランマ部分を少し小さくして扉を前よりも高くしました。
印象も変わり、室内側からの解放感も感じられます。

鍵がいらないスマートコントロールキーを採用していただき、
鍵をささなくてもカードなどで施解錠できるようになり便利で喜ばれました。

1日で断熱玄関ドアにかんたんリフォーム!

玄関ドアが古くなり、『建てつけ』 『防犯面』 『寒さ』 などいろいろと気になるので、玄関ドアをリフォームしたいとご相談を受けました。そこで、YKK AP かんたんドアリモで断熱玄関ドアに1日でリフォームすることをご提案いたしました。

施工前:ランマ付き片袖FIXの片開きのアルミ製玄関ドアです。アルミ製のドアで、更に単板のガラス面が大きいので、外気の影響を受けやすく、夏は暑く冬は寒い玄関になってしまっていました。
施工前

施工後:ランマ付き親子ドアの玄関ドアにリフォームしました。
施工後1
ドア内部には断熱材、3方枠には気密材、ガラス部には複層ガラスを使用しているので外気の影響を受けずらい玄関ドアです。また、ドアの高さを大きくし、親子ドアにしたので開口面積がとても大きくなりました。

施工後:足元の小さな段差にも配慮しています。
施工後2
すっきりとしたモダンな玄関ドアに生まれ変わりましたね。ドアガードを合わせ3ヵ所ロックでさらに安心ですね。

玄関ドアをかんたんドアリモで1日でリフォーム完了!!

古くなった玄関ドアを1日でかんたんリフォームしました。
施工前:欄間付きの親子ドアです。
施工前

施工後:YKK AP かんたんドアリモで断熱タイプの玄関ドアに1日でリフォームしました。
施工後
スタイリッシュな玄関になりました。スマートコントロールキーなのでカギ穴がありません。

施工前:普段ご使用の扉を開けた状態です。
施工前1

施工後:欄間部分をなくしたので、開口面積が大きくなりました。
施工後2
スマートコントロールキーなので施解錠時、面倒なカギの出し入れが不要です。また、断熱ドアなので『まるで外みたいな玄関』から『一年中快適な玄関』になりましたね。

1日で玄関ドアを簡単リフォーム!!

『玄関ドアのカギが壊れてしまった』とのご相談を受けました。
同じタイプのハンドル錠を探したのですが、残念ながら型番が古いため交換部品がありませんでした。
お客様にご連絡したところ、『この機会にガラスがないシンプルなドアにしたい』とのご希望があったので、YKK AP簡単ドアリモでシンプルタイプの断熱玄関ドアに1日でリフォームしました。
施工前:
施工前

施工後:『1キー2ロック』の断熱玄関ドアにリフォームしました。
施工後

断熱玄関ドアに1日でかんたんリフォーム!

『玄関が暗くて、すきま風がひどい』とお悩みのお客様からご相談を受け、YKK AP かんたんドアリモで壁工事することなく1日で新しい玄関ドアにリフォームしました。

施工前:シングルキーの木製の片開きドアです。
施工前(外観)

施工前:すきま風がひどいため、上下に市販のすき間テープを貼っていました。
施工前

施工後:断熱玄関ドアにリフォームしました。
施工後(外観)

施工後:スリットがあるので十分な採光が取れ、明るい玄関になりました。
施工後
1キー2ロックなので、不正解錠には手間と時間がかかり、泥棒の侵入を敬遠させる効果があります。
玄関がすっきりとして、とてもモダンになりましたね!!
ブログアクセスカウンター
野原建具工業株式会社HP
最新記事
ご相談・お問合せ は こちらから
お気軽にお問合せ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

笑顔で元気

Author:笑顔で元気
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム