川越の老舗建具屋さんの施工事例集 ~窓・ドア・木製建具など~

当社で担当させていただいた施工事例をご覧いただきたく、アップします。

ブログアクセスカウンター

プロフィール

野原建具工業株式会社

野原建具工業株式会社
〒350-0045
埼玉県川越市南通町3番地1
TEL:049-222-2772
FAX:049-222-9495

当社は昭和3年川越市で木製建具店を開設したのが始まりです。
創業以来85年以上にわたり建設業の中で木製建具・サッシ工事など、主として建具工事業に専心してまいりました。

リンク

*ご相談・お問合せ*

お気軽にお問合せ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

埼玉県川越市 玄関ドア交換 ナチュラルなドアに早変わり(YKKドアリモD30)

ドアリモN06

ブランドYKK ドアリモ玄関ドアD30
品番N06 親子 D4仕様 スマートコントロールキー(電池)
カラーマキアートパイン
工期1日
お住まい埼玉県川越市


玄関ドアリフォーム工事のご依頼を頂きました。

玄関ドアを1日でリフォーム出来るYKKドアリモの採光(親子ドア)タイプにてご提案させて頂き、豊富なデザインお色からお好きなものをお選びいただきました。
ドアリモは48デザイン、13色の多彩なカラーがございますので、お好みのデザインが必ず見つかります!

スマートコントロールキーを採用して頂き、ポケットキーやカードキー、シールキーで解錠できるようになりましたので、ドアの施解錠が楽になり喜ばれておりました。
仕上がりの良さと共に大変ご満足して頂くことが出来ました。

ドアリモバナー スマートキーバナー

お家の『顔』が早変わり!玄関ドアのリフォームならかんたんドアリモで!

玄関ドア取替のご依頼を頂きました。

YKKのかんたんドアリモは既存のドア枠を利用して、新しい枠とドアを取付ける「カバー工法」を採用しています。
そのため、壁を壊すような大がかりな工事は不要。
一日で施工が完了するためお客様にもご好評いただいております。

ドアの色を白から黒に変えたことでガラリと雰囲気が変わりました。


並べ1

並べ2

玄関ドアを1日で簡単リフォーム!光と風を取り入れる玄関ドア!

古くなった玄関ドアを交換したいとのご依頼を受けました。
交換するに当たり、『玄関に光と風を取り込めるようにしたい』とのご要望がありましたので、
YKK APドアリモから光と風を取り込めるデザインの玄関ドアをお選びいただきました。
開口部(窓)があるので、光だけでなく、開ければ風も取り込めます。
また、ブラックネットも付いているので虫の侵入も防げます。
さらにブラックネットなので、ドアの開口部を開けていても家の中は見えずらいです。
新しい玄関ドアはピタットキーを採用しており、鍵をささなくてもカードなどで施解錠できるように
なりました。
手動キーもついていますが、通常時は鍵穴は隠れているのですっきりとした見た目です。

玄関が変わると生活がグッと快適になります!

並べ1

並べ2

ドア寸法が合わない!そんな時にも対応を考えさせていただきます!

玄関ドア取替のご依頼を頂きました。
拝見させていただくと既存のドアが「かんたんドアリモ」で提供させているドアの最小サイズよりも小さく、そのままでは設置できません。
ご相談の結果、新しいドア枠にあわせ既存の木製枠を削らせていただくことになりました。
職人が寸法を確認しながら削り、見事ぴったりとおさまりました。
木製のドアからアルミ製のドアに交換したことで、玄関全体のイメージがガラリと変わりました。

並べ

3m.jpg

木製ドアをリフォーム!

玄関ドアを新しいドアへ交換したいとご依頼頂きました。
家主様が大切にメンテナンスされながら使用してきた玄関ドアですが、木製製品ならではの劣化をしている状態でした。
新しいドアに交換していきます。
ランマ部分をなくしたため高さのある玄関ドアになり、スッキリとした印象になりました。
今まで使用していたドアは木製のため断熱性能が低く、冬場は特に玄関や廊下が寒かったと思われます。
今回取付したドアは断熱タイプのため、冬の寒さや夏の暑さを防ぎ、家の中を快適にしてくれます。

IMG_並べ

IMG_並べ2

お客様のご依頼で玄関2ヵ所を同時に交換させていただきました。
どちらも新しくなり家全体の印象が大幅にアップしました。

IMG_並べ3