スポンサーサイト


洗濯機まわりの空間を有効活用!!

洗濯機上部の空間が広く開いているので、有効に活用したい、また洗面脱衣所に洗濯物をかけられるバーが欲しいとのご依頼を受けました。

施工前:洗濯機上部が広く開いています。
施工前2

施工前:洗面脱衣所
施工前3

施工後:前後に稼働できる棚を2段作り、さらにバーも取り付けました。
施工後2

施工後:配電盤とも干渉しない位置に長いバーを取り付けました。
施工後3
洗濯機周りに収納があるととても便利ですね。また、バーがあると洗濯物をすぐに干せるので便利ですね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログアクセスカウンター
野原建具工業株式会社HP
最新記事
ご相談・お問合せ は こちらから
お気軽にお問合せ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

笑顔で元気

Author:笑顔で元気
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
