川越の老舗建具屋さんの施工事例集 ~窓・ドア・木製建具など~

当社で担当させていただいた施工事例をご覧いただきたく、アップします。

ブログアクセスカウンター

プロフィール

野原建具工業株式会社

野原建具工業株式会社
〒350-0045
埼玉県川越市南通町3番地1
TEL:049-222-2772
FAX:049-222-9495

当社は昭和3年川越市で木製建具店を開設したのが始まりです。
創業以来85年以上にわたり建設業の中で木製建具・サッシ工事など、主として建具工事業に専心してまいりました。

リンク

*ご相談・お問合せ*

お気軽にお問合せ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

玄関ドアを1日で簡単リフォーム!光と風を取り入れる玄関ドア!

古くなった玄関ドアを交換したいとのご依頼を受けました。
交換するに当たり、『玄関に光と風を取り込めるようにしたい』とのご要望がありましたので、
YKK APドアリモから光と風を取り込めるデザインの玄関ドアをお選びいただきました。
開口部(窓)があるので、光だけでなく、開ければ風も取り込めます。
また、ブラックネットも付いているので虫の侵入も防げます。
さらにブラックネットなので、ドアの開口部を開けていても家の中は見えずらいです。
新しい玄関ドアはピタットキーを採用しており、鍵をささなくてもカードなどで施解錠できるように
なりました。
手動キーもついていますが、通常時は鍵穴は隠れているのですっきりとした見た目です。

玄関が変わると生活がグッと快適になります!

並べ1

並べ2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://noharatategu.blog.fc2.com/tb.php/338-9f199443